「いいゆめ・ゆし・きぶん。」

イラストレーター佐藤右志の脳内備忘録ブログ

おふとん

私の

大好きで大切な人の

大切な人を

私も

大切にできる

そんな人でありたいな

 

私の

大切な人を

私の

大好きで大切な人に

大切にしてもらえる

そんな人でありたいな

 

私は

私の大好きで大切な人の

丸ごとを

おふとんみたいに

ぽふっと

してあげたいよ

 

私の大好きな人は

私にぽふっとしてくれるかな?

 

私の大好きで大切な人は

私のまるごとを

おふとんみたいに

ぽふっと

してくれるかな?

 

私は

私の大好きで大切な人に

ぽふっとしたいよ