「いいゆめ・ゆし・きぶん。」

イラストレーター佐藤右志の脳内備忘録ブログ

好きなものは好き

♪〜どんな時もどんな時も、僕が僕らしくある〜ために〜すーきーなものはすーきーとー言える気持ち抱きしめてたい♪

 

あんまり書くとじやすらっくに色々言われちゃうからここいらでやめとこ。

 

槇原さんのこの歌大好きなんだよなぁー!すーきーなものはすーきーとー言い続けるからあたし。

 

だって、好きなものは好きなんだから仕方ないじゃん。

 

嫌いになるどころか、どんどん好きになるばかりなんだもん。

 

好きに理由なんかないよ。

好きなもんは好き。以上!

 

誰がなんと言おうが知ったこっちゃないもんね。

 だって、好きなんだから。

好きなものは好き。

それが全て。

 

でも、好きだからっていつもいつも好きだよーって表現できない時もあるよ。好きだから表現しない好きだよーもあるんだよ。

 

無駄遣いしたくないからね!

 

でも、今は言っとくよ。

 

大好きだーーーーーっ!

 

よ。

 

わかったかな?